
-------- : スポンサー広告 :

泣いてなんかないんだからね・・・




マチカさんにお誘いいただき、恋戦のスタジオに行ってきました!
ほんとは全員そろうはずだったんだけど残念!!!
今度は全員でやりたいなーって願望^^







は戦争




無題1



Miku Hatsune * Machika
MEIKO * RAI
Rin Kagamine * Minato
Len Kagamine * Yuka
Gackpo Kamui * Jyujyu
Gumi * Yuki




続きを読む

2011-09-13 : VOCALOID : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

-キミがスキ・・・



202_original.jpg

初音ミク*雷


先月よみうりで撮ってもろたやつ!!!!
PHOTO BY 慧ですよ!!!

慧が念願の一眼レフ(勲といいますww)を手に入れ、写真撮りたい病だったのでこんなやつですが被写体になってきました!!
そして、まさかのミクでしたww

よみうりのイルミネーションが綺麗だっということで、
テーマ:初めての恋が終わるとき
です。

勲さんはキャノンなので、夜景に強いはずだ!!
ってことで慧さんいっぱい頑張ってましたww

こんな被写体でよければいつでも付き合うので言ってくれたらいい\(^o^)/


ちなみに、こんなの撮りました。

132_original.jpg

「吐いた息で両手をこすった。」


よみうりは我らのホームなのでまた行きたいね!!ね!!!



余談ですが、前半はいつもの鬼畜キャラでしたよーんw


114_original.jpg

ばいきんまん(擬人化)*雷



雷の写真ばかりで申し訳ございませぬ。
慧さんは写真の加工にすごくこだわりがあるので、ぜひ本人のブログでチェックしてくださいww




2011-02-19 : VOCALOID : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

0620.10 VOCALOID @プラザ平成

お久しぶりです。
雷ですww
雷さんの今更レポしたいと思います(笑)

今日レポするのは6月に行ったプラザ!!
実はプラザに行ったのはこれが初めてだったのですが、お台場の遠さを改めて実感したのでした。

そして、ウィッグを忘れるという最悪なことをしでかしてしまい、後半のテニスできんかった・・・orz

でもでも、初めましてだったイチハたんと仲良しになれたからいいんです!
コスプレはプライスレスなんです!!
毎度おなじみいよさんにはいつもの通り仲良くしてもらって雷はとても幸せです。

それから、康兎さんも同じ会場だったんだよー!ふひひww
ちゃんとカメコしたかったのに、後半ウィッグ忘れたって気づいたあたりから自分にイライラして頭痛くなってカメコもろくにできなかった・・・ほんと自己嫌悪。

もうこの性格どうにかしたいですね!ね!!!


そんなわけで、追記にお写真でございます。
ミクもリンも俺のものだからな!!
誰にも渡さんからな!!

続きを読む

2010-11-18 : VOCALOID : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

0613.10 VOCALOID@某所ロケ

ロケいってきたよー!!!

参加者:箱庭でお世話になりました!いよさん!
    初めましてな康兎さん!
    そしてカメラで来てくれたらふろさん!

もう楽しみすぎてはげそうだったよね!!
そして、カメコさんの偉大さを改めて感じた一日ですた。はい。

らふろさんめっちゃうまいの!!カメラ!!
光の具合とか、すごく難しくて、雷カメラはまったく役立たずでしたorz
あと、レフ板の重要度を体感しました(笑)

この日肌荒れがはんぱなくて(ほんと申し訳ない!)被写体的に最悪だったと思います。反省。
遊びすぎですねwとゆうか、イベント行きすぎで睡眠時間の短さといったら、もう^^ね←


みんな3着やったのだが、時間いっぱいいっぱいだったw
すごく楽しかったです!!

そんなこんなで、らふろさんの努力と汗の結晶の写真たちです!!



追記からどうぞ!!!

続きを読む

2010-10-07 : VOCALOID : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

0516.10 VOCALOID@としまえん


編集しながら改めて思った。生活が日々コスプレすぎるww
そりゃ編集も追いつかなくなりますよ←

そんなわけで、まだ5月です(笑)
この数日前にアーカイブに登録して、プロフィールとか一生懸命書いたんです。
そしたら、知らない人からメッセきて!!
「なんだ!?アーカイブってこんなにふれんどりーな感じなのか!?」
って思ったら、主催のゆらさんからで併せのお誘いでしたww
普段は予定びっちりなのに、たまたまこの日だけ予定空いてて。
まったく知らない人との併せって参加したことなかったんですが、友達増やそうキャンペーンなので参加させていただきました\(^o^)/

アクシデントがあって、前半のmagnetは参加できなかったんですけど・・
後半龍ノ・・・ありえないくらい晴天な上に、みんな介護人で大変でした(笑)
カメラマンさんに専属で撮っていただいたので、これほど自分のカメラを出さない日はないってくらいカメラ放置でした!
写真もめっちゃ綺麗だし、大満足な一日でした!!

アフターもたぎりすぎて長居したので、初めて終電で帰りました←

このめんつ、また集合するので今からwktkですww



ミク@いよさん
レン@夜舞朔さん
MEIKO@ぽん柑さん
KAITO@雷
ルカ@柚羅さん


PHOTO BY 濱さん・サクラギさん

ありがとうございました!!

続きを読む

2010-06-28 : VOCALOID : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

○RAI○

雷

Author:雷
*をたく
*れいやー
*腐
*Cloud/14048

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ




○ ATTENTION○

こちらは管理人<雷>が運営する
コスプレ写真掲載ブログです。
この時点で嫌悪感を抱かれる方は
速やかに退室されることを
お勧めします。
また、一部女性向け写真の掲載
をする場合もございます。
予めお気をつけて
閲覧していただきますよう
お願い申し上げます。

*禁止していること*
ご本人様以外の画像の持ち帰り
画像,文章の無断転載・保存・加工


*お願い*
リンクは
コスプレや写真に関する
サイトやブログのみ

とさせていただきます。
上記サイト様に関しては
リンクフリーとさせていただきますが
ご一報いただけるとありがたいです。
キャラクター版権元、原作者とは
一切関係ございませんので
ご注意くださいませ。

堅くなりましたが
楽しんでいただけたら幸いです。

○LINK○

ご一報いただけると嬉しいです。

Site Name*他力本願。
Auther*雷-RAI-
URL*http://rairairai124.blog16. fc2.com/
Banner*http://blog-imgs-42.fc2.com /r/a/i/rairairai124/ 2011021702175004f.jpg

○らーじれんじゃー○

大切な家族ですww
砂糖@らーじれっど
コスプレコミュニティサイトCure
いーたん@らーじぶるー
コスプレコミュニティサイトCure
慧@らーじぴんく
コスプレコミュニティサイトCure

ぽち@らーじいえろー
ぽちのぽちぽち日記

AMO@らーじぶらっく
コスプレコミュニティサイトCure
らい@らーじぐりーん
コスプレコミュニティサイトCure

○大好きな皆様○

*康兎さん*
*十慈さん*
*梛さん*
*遥斗くん*
*いよさん*
*かるほさん*
*真弘さん*
*さくちゃん*
*茶っぱさん*
*ヤヨイチさん*
*緋月紗柚ちん*
*夜染カラスさん*
*Pepaちん*
*弁梦*

○最近の波○



*黒バス*


*うたぷり*
うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン

*Tiger & Bunny*



*らっきーどっぐ1*




○今シフトのお休み○


0902*camera
0903*basket
0909
0912*basket

1028*Disney

○応援してます!○

○メール○

名前:
メール:
件名:
本文:

