
-------- : スポンサー広告 :

*Non Title*



model*Naka♂×Souta♂
photo*RAI

edit*Souta ver. ***
***

続きを読む

2014-07-31 : photo by RAI : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

*帰

IMGP5334.jpg



IMGP5358.jpg


ちーむ栃木に会いたいな。

女子*さち 男子*雷 photoケイ
2014-07-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

*近況とROM撮影*

久しぶりのブログ!!!!
2月から東京での1人暮らしが始まり、
ばたばたとしておりました!

今までよりも動きやすくなって、
しょっちゅうカメラしてます!!(笑)

先日、ROMのお手伝いさせてもらってる撮影に行ってきました!!!

L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ

愛がいっぱいつまってるROMなので、夏コミ参加される方いたらぜひ見てみてくださいー!!!

たくさんカメラさせてもらっているのですが、なかなかブログ更新できてないので
頑張ろうと思います!!!
・・・たぶん!!!!(笑)

2014-07-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

HQ

DSC_7003.jpg

那加* 颯汰* photo

続きを読む

2014-02-10 : photo by RAI : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ありがとう2013!よろしくね2014!

DSC_7860.jpg

あけましておめでとうございます!!
2013年、友達・家族みなさんに支えられて生きてました!
恩返しなんてできやしないんだけれど、
すこしでもみんなの役に立って生きたいなと思う次第でございます。

去年の目標はカメラとダイエット!(だった気がする!)
目標は50パーセントくらいの達成率だったのではないかと!
カメラは相変わらず仕事もプライベートもカメラ三昧だったし、
ダイエットは後半戦で多少頑張った!

2014年も毎年変わらずのカメラとダイエットを目標で頑張りたいと思います!!

追記でカメラ三昧だった2013年の写真を載せますー!
カメラもっと上手になりたい!
ダイエットしてもっと可愛くなりたい(笑)

そんな感じで2014も自由奔放に、他力本願でいこうと思います!

追記の前にお知らせを一件!
転勤が決まりまして、2月から東京で1人暮らしを開始することになりました!
となで会えた方とか、ツイッターで絡んでる方には直接お伝えしたのですが!
夢の1人暮らしなので、目一杯楽しみたいと思っております!!
2014年もよろしくお願いいたします!!!

続きを読む

2014-01-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

○RAI○

雷

Author:雷
*をたく
*れいやー
*腐
*Cloud/14048

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ




○ ATTENTION○

こちらは管理人<雷>が運営する
コスプレ写真掲載ブログです。
この時点で嫌悪感を抱かれる方は
速やかに退室されることを
お勧めします。
また、一部女性向け写真の掲載
をする場合もございます。
予めお気をつけて
閲覧していただきますよう
お願い申し上げます。

*禁止していること*
ご本人様以外の画像の持ち帰り
画像,文章の無断転載・保存・加工


*お願い*
リンクは
コスプレや写真に関する
サイトやブログのみ

とさせていただきます。
上記サイト様に関しては
リンクフリーとさせていただきますが
ご一報いただけるとありがたいです。
キャラクター版権元、原作者とは
一切関係ございませんので
ご注意くださいませ。

堅くなりましたが
楽しんでいただけたら幸いです。

○LINK○

ご一報いただけると嬉しいです。

Site Name*他力本願。
Auther*雷-RAI-
URL*http://rairairai124.blog16. fc2.com/
Banner*http://blog-imgs-42.fc2.com /r/a/i/rairairai124/ 2011021702175004f.jpg

○らーじれんじゃー○

大切な家族ですww
砂糖@らーじれっど
コスプレコミュニティサイトCure
いーたん@らーじぶるー
コスプレコミュニティサイトCure
慧@らーじぴんく
コスプレコミュニティサイトCure

ぽち@らーじいえろー
ぽちのぽちぽち日記

AMO@らーじぶらっく
コスプレコミュニティサイトCure
らい@らーじぐりーん
コスプレコミュニティサイトCure

○大好きな皆様○

*康兎さん*
*十慈さん*
*梛さん*
*遥斗くん*
*いよさん*
*かるほさん*
*真弘さん*
*さくちゃん*
*茶っぱさん*
*ヤヨイチさん*
*緋月紗柚ちん*
*夜染カラスさん*
*Pepaちん*
*弁梦*

○最近の波○



*黒バス*


*うたぷり*
うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン

*Tiger & Bunny*



*らっきーどっぐ1*




○今シフトのお休み○


0902*camera
0903*basket
0909
0912*basket

1028*Disney

○応援してます!○

○メール○

名前:
メール:
件名:
本文:

